むちうちのときって車がツラいんですよね③ 

サイト内検索ウェブサポ サポートページサイト管理画面

トップページ > 院長の一言 > むちうちのときって車がツラいんですよね③

むちうちのときって車がツラいんですよね③

むちうちのときに車に乗る際のちょっとしたアドバイス

むちうちのときって車がツラいんですよね③

交通事故後に首を痛めて、自動車に乗るのがツラい…。  
むち打ち損傷後には、自動車にかかわらずバス、電車、様々な乗り物に乗るのが思っているより苦痛だと言う方はかなりおられます。


そんなとき、この右側の絵の女性のしている頸椎カラーを装着すると非常に楽に感じます。


頸椎カラーに関してはまた後日に譲るとして、このカラーですが…。


私自身がむち打ち損傷をしたときに、これほどありがたいものなのか!と実感したのを覚えています。


このカラーがなくても、包帯を首に巻いたり、冬場であればマフラー、夏場でもタオルやスカーフなどをキツくない程度に巻いてあげるだけでもかなり首の痛みは楽になります。



乗り物にどうしても乗らなくてはならないときには、ぜひお試しくださいね。
   
 

  • POSTED at 2013年06月28日 (金)